MogHouse

MogHouse

備忘録と忘備録どっちが正しいんだっけ

【移植版】Switch(スイッチ)版モンスターファーム発売はいつ?

f:id:mogy:20191202131536p:plain

Googleの検索キーワードを眺めてみたら「モンスターファーム Switch」での検索がここ最近で凄く増えてきている事に気づいたよ!

 

f:id:mogy:20191202131730p:plain:w400

ははーん、これはアレだな。

 

スマホ版の発売をあんまり気にしていなかった人たちがTwitterで流れてくるモンスターファームの画像をみて、「ふーん楽しそうじゃん? Switch版も出るの? いつ?」ってなってる奴に違いない!!

そんなわけでSwitch版のモンスターファームの発売日を新ためてお知らせするよ!!

 

モンスターファームが欲しいけど購入を迷っている方はこちら

Switch版モンスターファームの発売日は?

 

Switch版の発売は12/19(木)です!!

 

もっかい言うよ?せーの

 

Switch版の発売は12/19(木)です!!!!

 

確認の為もう一度。せーの

 

Switch版の発売は12/19(木)で

 

f:id:mogy:20191202132947p:plain:w400

 

最後に

 

発売が待ち遠しい!! 早く来てくれーーい!!!

 

f:id:mogy:20191202132316p:plain:w400

 

moghouse.hatenablog.com

再生できるCDの情報をチェックしてスタートダッシュを決めよう!

moghouse.hatenablog.com

よかったらこっちも読んでね!!