MogHouse

MogHouse

備忘録と忘備録どっちが正しいんだっけ

祝!スマホ版モンスターファーム発売!!おめでとう!!!【 Android / iOS 】

f:id:mogy:20191128151434p:plain

本日11/28、ついにAndroidiOSで移植版モンスターファームが配信開始されました!いやーめでたい!!

Twitterを見てみると皆楽しそうにプレイしている様子。早くも四大大会制覇して名人になった!なんて人もちらほら。

 

・・・いいなぁ〜〜〜〜!!!やりたいなぁ〜〜〜〜!!!!

 

スマホ版も欲しいなぁ・・・でもSwitch版とスマホ版両方買ったら流石に嫁さんに怒られるし・・・

いやー・・・でも・・・

 

やっぱり買・・・・わ・・・・ない!!!

 

f:id:mogy:20191128150826p:plain

 

スマホ版はめちゃくちゃ欲しいけど、Switch版を買うと最初に決めたのだから、ここは耐え忍ぶ時!!

PS版を遊びながら気を紛らわすんだ!!

 

あ〜・・・やっぱり欲しいなぁ〜・・・

 

そのうち誘惑に負けてしまうかもしれません。

 

moghouse.hatenablog.com

良かったらこっちも読んでね!!