MogHouse

備忘録と忘備録どっちが正しいんだっけ

Markdown

【最強のMarkdownエディタを求めて三千里番外編】テキストエディタのMarkdown表示機能を比較してみた

Markdownエディタを検討する上で候補の一つとして 良く挙げられるのが、AtomやSublime Textといった 今どきのテキストエディタをMarkdownエディタとして使う方法。 僕も真っ先に考えたのだが、何となく後回しにしていた。 だって設定めんどくさそうじゃん。 …

【最強のMarkdownエディタを求めて三千里まとめ】Markdownエディタを比較してみた

そろそろ決着をつけなくてはな。飽きt

【最強のMarkdownエディタを求めて三千里その6】シンプルなのに高機能!?StackEditを使ってみた!

最強の選択肢となり得るのか・・・!?

【最強のMarkdownエディタを求めて三千里その5】可愛い顔してわりとやる!?CuteMarkEdを使ってみた!

(今の子は絶対知らないネタ振ってしまった・・・)

【最強のMarkdownエディタを求めて三千里その4】課金すれば最強!?正統派エディターMarkdownPad 2を使ってみた!

謎の安定感を感じる。

【最強のMarkdownエディタを求めて三千里その3】隣国からやってきた青い鳥!Harropadを使ってみた!

産地なんて関係ねぇ!便利なら使うんだよ!ヒャッハァ!!!!って人向け。

【最強のMarkdownエディタを求めて三千里その2】期待の国産Markdownエディタ!MarkDown#Editorを使ってみた!

家電も食品もMarkdownエディタも国産を。

【最強のMarkdownエディタを求めて三千里その1】Evernoteと同期出来るMarxicoを使ってみた!

メキシコだと思ってたら、メキシコはMexicoだったよ!